Happy Lifeを送りたい

健康で楽しく幸せで豊かな生活を送りたいと考え、様々なことに取り組んでみています。健康、ダイエット、考え方、日常生活やビジネスに役立つ情報、楽しく生活できる情報等、皆さんに情報共有してみたいと思ったことを、書いてみたいと思っています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットにはアップルウォッチが効果的!

ダイエットにはアップルウォッチが効果的! アップルウォッチですが、私にはなくてはならないアイテムの一つになっています。一度つければやめられないというような表現もありますが、まさに私の中では三種の神器の一つです。 ダイエットをしていく上で、ア…

2か月で10kg減量に成功した方法 カロリー計算からダイエット計画は始まる!

カロリー計算からダイエット計画は始まる! よし!ダイエット始めるぞ!と、いきなり食事を減らしたり、間食を少なくしたり、やめたり、飲食をコントロールすることは、なかなかできることではありません。 同様に、いきなり筋トレを始めたり、ジョギングや…

2か月で10kg減量に成功した方法 有酸素運動と英語の勉強は凄く相性が良い!

有酸素運動と英語の勉強は凄く相性が良い! 有酸素運動を1時間続けるのは、結構大変です。 様々なことに考えを巡らせるという意味では結構色々なことを考える機会にもなりますので、悪くはありませんが、私は有酸素運動だけだと、まだ終わらないのか〜と意識…

2か月で10kg減量に成功した方法 脂肪燃焼効率を高める工夫 脂肪燃焼を効率化するには朝飯前がめっちゃ効果的!

脂肪燃焼効率を高める工夫 脂肪燃焼を効率化するには朝飯前がめっちゃ効果的! 朝メシ前の有酸素運動の効果は絶大です! 脂肪燃焼効果について ・なんせ脂肪が燃えやすい! 夕食後から、睡眠し、糖質がなくなっているこの朝メシ前こそ、脂肪を燃やすには絶好…

ダイエット 痩せる為には摂取カロリー抑える! & 記録があなたのダイエットを成功に導く!

ダイエット 痩せる為には摂取カロリー抑える! 前回は、有酸素運動を開始すること、有酸素運動の量を増やすことをお伝えしました。 有酸素運動を実践すると分かってくるのですが、運動の割に消費カロリーが少ないことが分かってきます。 自転車で必死こいて6…

ダイエット 確実に痩せる方法を考える & 痩せる為には消費カロリーを増やす!

ダイエット 確実に痩せる方法を考える それでは確実に痩せる方法について書いていきます。 確実に痩せる方法は、 口から入るものを抑え、体から出るものを増やすです。 そんなん、当たり前やん!と言われてしまいますが、そうです、当たり前なんです。 当た…

ダイエットには、燃えるような強い動機が必要だ!

ダイエットには、燃えるような強い動機が必要だ! 私は食べるのも、飲むのも好きなので、はっきり言って太りやすい! ”痩せる薬”があったら多少高くても買っちゃうかも。多少ですけどね。 誰か開発してくれないかなぁ~ 気楽に痩せる方法があったらいいのに…